Sales-Service

営業サービス一覧

インターネットによるクラウドビジネスでは、「社内営業担当者」と「現場営業担当者」という言葉は時代遅れになりつつあります。また遠く離れたエリアの営業所を本拠地とするチームを置く意味が失われつつ、また人材不足の課題も増す中でリスクを最小限に抑え、効率的な営業手法をご提供いたします。

営業代行 インサイドセールス MAアウトソーシング CRM/SFA
アライアンス BizDev 仕組み化 マネジメント

導入ステップ

当社は、数多くのクライアント企業様における新規事業の立ち上げ支援により得られた営業のノウハウを蓄積し、個々のクライアント企業様に合わせた設計を行います。営業の成功における秘訣は、営業マンの教育にあると言っても過言ではありません。どの組織においても人材不足が課題となり、限られている人材の中で人選をしなければなりません。行動ではなくその先の結果を出し、最適化された営業スキームの構築が重要になります。


プロジェクト戦略立案

KPI達成のための戦略をたて戦術に落とし込み、仕組み化に向けたプロジェクト設計を行います。

市場調査・分析
見込み客の発掘

市場の動向や商品の需要と供給の調査・競合他社リサーチ新規見込み客の発掘・醸成に加え、既存顧客との購買プロセスなどの分析も行います。

ターゲット・ ペルソナ設計

顧客セグメントのとプロジェクト工程に従い、ターゲットの選定、ペルソナ設計を行います。

トークスクリプト
案件醸成

効果のないトークスクリプトではなく、ターゲットおよびペルソナに沿ったトークスクリプトを作成し、案件醸成を行います。

提案・商談
ナーチャリング

新規顧客、既存顧客への提案商談を行い、ナーチャリングまでを計画した、長期的なシナリオプランニングを設計します。

関係性構築
クロスセル・アップセル

誓約で終わらない関係性の構築、アライアンス戦略に加えクロスセル・アップセルへのご提案、新規顧客の紹介までを行い、継続的な売上を見込めます。


過去の営業実績

    創業時のスタートアップやベンチャー企業、大手上場企業まで、0→1のプロジェクトから、1→100のプロジェクトまで、幅広い分野の事業やサービスに挑戦し結果を残してきました。

  • ビットコイン、ブロックチェーンメディア支援 SEO対策、WEBマーケティング最適化により4ヶ月で月間30万PV達成

  • 仮想通貨ウォレット事業の創業支援 経理、総務、人事採用、広報、その他コーポレート全般の基盤づくり

  • プログラミングスクールの人材紹介キャリア向けの営業支援 1人あたり月間平均15~20件の新規顧客契約を達成

  • プログラミングスクールのWEBメディア新規立ち上げ支援 わずか1年で月間70PV達成しコンバージョン率15%へと成長

  • フィットネススマホアプリの会員集客および催事の営業支援 月間9万人のF1層のアクティブユーザーが集うアプリへと成長

  • 上場企業の製造業、FA事業、精密部品事業のCRMシステムによるインサイドセールス支援 営業教育、営業方法の改善、仕組み化によりMoM150%達成

  • 上場企業大手旅行会社のスマホQRコードアプリの営業支援 1年で500社以上のQRアプリ導入を実現

  • 上場企業大手通信会社の通信回線の営業支援 子会社化し光回線新規顧客開拓の営業スキームの構築化を実現

  • 大手アプリ開発会社のポータルサイトの営業支援 他社が無料会員獲得をしている中で、有料会員の獲得を行う

  • 大手ネット宅配の新規顧客開拓の営業支援 競合他社ランキングにて売上1~3位を独占

  •  ―その他、営業実績多数―

選ばれる理由5つ

クラウド時代のデジタルセールスで、顧客の営業×ITを支援する。

選ばれる理由1:豊富な実績

SaaSやクラウドサービスが加速する世の中において、インターネットを駆使したインサイドセールスが営業改革として浸透しています。当社では、プログラミング経験のある起業家精神をもった営業×IT人材が集うベンチャー企業として、少数精鋭で営業支援を行なっています。個々がこれまでフリーランスや独立会社として豊富な実績を持ちながら、表には出てこない優秀な技術を持ち合わせています。

選ばれる理由2:10,000時間以上の営業経験

ただ単純に同じ作業を10,000時間、行うわけではありません。様々なプロダクトで得たビジネスモデルの知見を活かした10,000時間の営業経験。異なるプロダクトだからこそ、ターゲットもペルソナも営業トークまでも変わってきます。そんな経験をしてきたからこそ、どんなプロダクトへも即座に対応できる「質の高い営業×IT」を享受できます。

選ばれる理由3:結果をだすための仕組み・ノウハウ

プロジェクトによって課題は様々です。何が原因で結果があがらないのか。当社ではマナー、プロダクト知見、セールスマインド、ITリテラシー、コンプライアンスといった基礎研修から、現場でのOJT研修を終え多数のプロジェクトで実績を積んだノウハウを持っています。顧客心理学と交渉学に基づいたツール・プレゼン資料の作成から、顧客に寄り添う関係性の構築化まで独自のメソッドをご提供できます。

選ばれる理由4:問題解決・課題解決の洞察

日々の営業活動や市場分析、SNS観察から得たユーザーのペインポイント(人々の痛みや悩み不満の種)をつかむ洞察力に長けています。カスタマージャーニー(行動・思考・感情)マップを得て、そこからアイデアを広げて抽出します。形にしたあとは素早くテストしPDCAをまわしていきます。現場で費やしたスタッフが、貴社の課題をいち早く発見し、課題解決に向けた成果をご実感することができます。

選ばれる理由:グロースハック・データ分析

データ分析のツールを利用し、設定したKPIに向けたアプローチを行います。高速でまわすPDCAは実践で培われたWEBマーケティングを利用した「営業×ITマーケッター」のスキルを活かし、クライアント企業様のグロースハック(サービスの成長・拡散の仕組み)を実現します。

 

貴社の課題をお伺いし最適なソリューションをご提案いたします

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